2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナイト・ミュージアム」を見ようと映画館へ行ったのですが、祝日ということもあってか、チケット売り場にものすごい行列が出来ていたので諦めました。 代わりにドライブがてらこの前妹と出かけた際見かけた本屋さんへ行きました。勘とナビを頼りに今まで使…

妹と瀬戸、長久手方面に遊びに行きました。 仲がいいんだか悪いんだかよく分からない会話をしつつあちこち見て買い物して一日遊んできました。 車の行動範囲がどんどん広がっていってとても嬉しいです。

昨月に一度の食事会「群がり」でした。今回初めて幹事をやりました。終業後にそのままお店へ行く予定だったので、仕事をしつつ、遅れたら嫌だな、とそわそわしてしまいました。 なんだかんだで早めについたので、本屋さんで時間を潰していると、Mーりちゃん…

臨時のお休みがもらえたので母と出かけてきました。 昨日の段階では足助町へ行こうと言っていたのですが、見たかった雛祭りのイベントが終わってしまっていたため、瀬戸に遊びに行きました。 招き猫ミュージアムを目的としていったのですが、イベントの準備…

この間までの陽気が嘘みたいなとても寒い一日でした。 風も強くて家ががたがた揺れるので少し怖かったです。昨日、久しぶりに新聞のテレビ欄を見たら、世界ふしぎ発見と美の巨人たちの番組がそれぞれ興味のある事柄(エジプトのミイラとエッシャー)を特集し…

STYLE BOOKアーティスト: さねよしいさ子,さねよしBAND,栗原正己,五十嵐洋出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 1994/01/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るジャケットでいいかも、と思…

ここ一日二日でなんだか大きな環境の変化がありました。 新しく繋がりが出来てちょっとどきどきです。 年始に立てた今年の目標は活動的になる、というものだったので、何でもやってみることにします。 とりあえず走れるところまで走ってみます。某村狩に全員…

汗ばむくらい日差しの強い一日でした。父親が出張に出かけるというので休みにも係わらず普段と変わらない時間に起きて、駅まで送りました。 そのことで一昨日言い合いになって、この年になってようやく思春期に来る父親への嫌悪感を体験したような気がします…

おぼろげに覚えていること ・選択することで物語が進むというPCサイト ・どこかの街、住人登録すると街から出られなくなる ・一番初めの場所は広場 ・黒を基調とした画面 ・文章を投稿することもできる(投稿されたお話はブログに紹介されていた?) とい…

歯医者さんでレントゲンを見たら上下左右の親知らずがちゃんと存在していました。 最近、なんとなく疼くので下顎にはあるんだろうなと思っていたのですが、上顎にも二本あるとは知りませんでした。 出来れば埋まっている今のうちに抜いてしまいたいです。(…