2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エコールの予告編をyoutubeで見ようとしたら、回線が遅いせいか、「いつの時代か、どこにあるのか」のところまでしか見られなくて残念。年明けからしばらくはもう家を移動することもないのでエッジをやめようと思っていたのですが、踏ん切りがつかずずるずる…

最近ふと思い出してみると、何かを買うことでストレス発散をしているような気がして、これはちょっと危ない気がします。そんなにしんどい思いはしていないと思うのだけれど、単に小金を持つようになったせいだと思いたい。 来月は車検だの保険だのでお金がか…

エコール サウンドトラックアーティスト: レオシュ・ヤナーチェク他出版社/メーカー: cinemania35発売日: 2006/10/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見るとうとう誘惑に負けてしまいました。 映画は未だに見られて無い…

ここのところすっかり日記をさぼる癖が付いてしまいました。 このところあったことといえば、四国の友達から素敵な贈り物を頂いたり、村狩りに出かけたり、スギ薬局に出かけたり銀行に出かけたり、仕事をしたり、そんな感じです。

映画「墨攻」を見てきました。ちょっと前からCMを見て気になっていました。面白そうなアクション物だと思っていたら、戦争物でした。お客さんは中高年のご夫婦が多かったです。 主人公役の俳優さん(アンディ・ラウ)に近視感を覚えていたのですが、途中でイ…

書き出してみるとたくさん思うことがあったのでちょっと驚きです。日記を書かないとそういうこと全てを忘れてしまって、無かったことになってしまうので惜しい気がします。

そうえいば、朝、夢を見たので記します。 私は丘の上の平屋に住んでいる。弟か妹か、或いは知らない子だったか、とにかく年下の誰かと住んでいる。 家の裏手には込み入った町が広がっている。引越してきたばかりであたりのことをまだよく知らないので散歩が…

ここのところずっと日記を書いていなかったので、どうやって何を書いてだろうとしばらく考えてしまいました。今日一日も何をしていていたかということすら禄に思い出せずにこのまま眠ってしまおうと思っていたのですが、アンテナ先を巡回してみたら、いろい…